NEWS 新着情報(2023年08月)

23.08.08

シューっと1秒保湿で”ちゅるん”と美肌 『SHEE BY LITS』から うるおい続く「炭酸※1ミルク ミスト」新登場

『SHEE BY LITS(シー バイ リッツ)』より、「炭酸※1ミルクミスト」を2023年9月15日(金)より全国発売いたします。

『SHEE BY LITS』は、幅広い層からご好評いただいている植物幹細胞コスメ※2ブランド『LITS』の妹ブランドとして、毎日のスキンケアルーティンにときめきとわくわくを届け、“自分らしさ” を楽しんでいただきたい、という願いを込めて誕生しました。

今回登場する「炭酸※1ミルクミスト」は、炭酸※1とミルク※3を配合したミスト化粧水。
お風呂上がりの乾燥に悩む声にお応えし、美容液成分※4をたっぷり配合した、オイルinミルクタッチの超微細ミスト化粧水です。 従来のミスト化粧水の課題であった保湿力を改善し、べたつかないのにしっとりとしたうるおいが持続します。炭酸※1により、毛穴より小さなミストをふんわりお肌に届けることで、うるおいの浸透&めぐり※5もスムーズに。お風呂あがりや洗顔後の乾燥した肌に使用することで、理想的なpHバランスミストが、乾きやすい肌を瞬時に整えます。メイクの上からも使用出来るため、日中のリフレッシュや、夕方の乾燥でくすんだ肌へのうるおいチャージとしての使用もおすすめです。ゆらぎや肌荒れが気になる方にもご使用いただけますよう、敏感肌パッチテスト済み。(すべての方に刺激が起こらないということではありません)乾燥が気になるこれからの季節に、是非お手軽な炭酸ミストケアで乾燥知らずの”ちゅるん美肌”を実感ください。