NEWS 新着情報(2021年04月)

21.04.28

桐谷美玲さんの多彩な表情に惹き込まれる 新CM「潤いのLITS」篇が公開! ~はじめよう 植物幹細胞コスメ※1 ~

植物幹細胞コスメ※1「LITS(リッツ)」は、5月から新CMを全国で順次OAいたします。新CMには3月にイメージキャラクターに就任いただいた桐谷美玲さんが出演します。

「LITS」は年齢によって変化する肌にあわせ、丁寧に整えながらたっぷり潤す、20年後の素肌を見据えたスキンケアブランドです。「いくつになっても、美しくありたい。」その願いを叶えるために、植物の根本となる「植物幹細胞」に注目。安全性を吟味した上で、国内外で臨床結果が豊富な企業と協力しさまざまな技術や成分を採用しています。

今回のCMでは、深い森の中で雨を浴びる桐谷さんをドラマチックな映像で切り取り、植物幹細胞コスメ※1 「LITS」の潤いを表現した「潤いのLITS」篇をお届けします。大人っぽく印象的なアップから始まり、途中からは傘を投げ捨て、無邪気に生き生きと自然の恵みを楽しむ桐谷さん。大人っぽさと無邪気さを兼ね備えた桐谷さんの多彩な表情は、それぞれのライフステージで、ありのままに輝ける女性を応援するLITSの世界観を表現しています。CM最後に、雨が上がった夕暮れのマジックアワーの中、高台で見せる桐谷さんの幸せそうな表情にも注目です。

※1 植物幹細胞由来成分を配合した化粧品