NEWS 新着情報(2021年02月)

21.02.22

植物幹細胞コスメ※1『LITS』の売上No.1ローションが25%増量 乳液と美容液の“2in1” 「ミルク美容液」も新登場!

植物幹細胞コスメ※1のスキンケアブランド「LITS(リッツ)」は、人気の化粧水「リッツ モイスト ローション」を25%増量し、既存の無香料タイプと香りつきの「リッツ モイスト ローション リラックスハーブの香り」2つのラインナップで登場いたします。また同時に、乳液と美容液の機能を備えたミルク美容液「リッツ モイスト ミルクエッセンス」を2021年3月15日(月)から全国発売いたします。
「LITS」は年齢によって変化する肌にあわせ、過酷な環境で育つ植物の幹細胞を由来とした成分をアイテムごとに厳選採用し、肌を丁寧に整えながら24時間うるおい続ける※2、20年後の素肌を見据えたスキンケアブランドです。たっぷり保湿しながらキメの整った毛穴の目立たないつややかな肌を目指すモイストシリーズ。人気の「リッツ モイスト ローション」を成分とお値段をそのままに25%増量させ、よりたっぷりお使いいただけるようになりました。さらに、外界の刺激からお肌を守るバリアの役割を担い、潤いを保持しながらもっちり肌に導くミルク美容液「リッツ モイスト ミルクエッセンス」を追加。乳液と美容液の効果が1つになることで、化粧水とミルク美容液の2ステップでご使用いただけ、忙しい日常の中でも本格的なケアをできるようになりました。毎日のスキンケアに、ぜひLITSのうるおいを体感してみてください。