NEWS 新着情報(2020年03月)

20.03.23

MAQUIA 5月発売号(集英社)に「リッツ」が掲載されました。

『肌の潜在能力を引き出す、育みスキンケア』として、「リッツ 濃縮エンリッチボール うるおい玉」が掲載されました。

20.03.19

sweet 4月発売号(宝島社)に「リッツ」が掲載されました。

『透明感あるうるツヤ肌は最新シートマスクで手に入れる!』として、「リッツ ホワイト ステムパーフェクトマスク 30枚入り」が掲載されました。

20.03.12

植物幹細胞コスメ※1『LITS』より新時代※2スキンケアが誕生 フリーズドライ美容液『うるおい玉』

山口智子さんがブランドキャラクターを務める植物幹細胞コスメ※1のスキンケアブランド「LITS」より、高濃度※2の美容成分※3を1粒に凝縮した「うるおい玉」を、2020年3月15日よりロフトで先行発売、4月1日より全国にて発売開始します。また、全国発売と同時に山口智子さんの新キービジュアルを公開いたします。

LITSは年齢によって変化する肌にあわせ、過酷な環境で生き抜く植物の幹細胞を由来とした成分をアイテムごとに厳選し、肌を丁寧に整えながらたっぷり潤す、10年後の素肌を見据えたスキンケアブランドです。今回、大人のための本気のエイジングケア※4を目指すLITSリバイバル(REVIVAL)シリーズより登場する「うるおい玉」は、吸い付くような潤いや湧き上がるようなハリと弾力に導くことを目指して、より高い美容効果を素早く感じていただけるスキンケアの新定番アイテムとなっております。

「うるおい玉」は先進的な「フリーズドライ技術」を採用しており、作りたてのフレッシュな美容液をそのままお肌に届けます。また、特許取得の技術により、複数の美容成分※5とオイル※6の安定的な配合を実現しました。メイン成分として、従来の美容液では配合が難しい美容液9本分の高濃度コラーゲン※7と、お肌を整えてうるおいとハリを与えるエイジングケア※4として注目の成分、リンゴ幹細胞エキス※8を配合。48時間後の肌にも続く※9高い保湿力を備え、LITS史上、最も効果を実感していただける商品となっております。

※1 植物幹細胞由来成分を配合した化粧品
※2 リッツにおいて
※3 加水分解コラーゲン(保湿)
※4 年齢に応じたうるおいケア
※5 加水分解コラーゲン(保湿)、ヒアルロン酸Na(保湿)、リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)
※6 スクワラン(保湿)
※7 うるおい玉1粒当たりのコラーゲン系成分(保湿)配合量、モイスト エッセンス比
※8 リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)