NEWS 新着情報(2020年06月)

20.06.28

otonaMUSE 8月発売号(宝島社)に「リッツ」が掲載されました。

『時間をかけて自分磨き』として、「リッツ もこもこ白泡マスク」が掲載されました。

20.06.18

植物幹細胞コスメ『LITS』 シートマスク1枚に化粧水3日分がぎゅっと浸透 お試しサイズが登場

植物幹細胞コスメ※1のスキンケアブランド「LITS(リッツ)」は、人気の大容量シートマスクシリーズより、3種類の1週間分お試しサイズを、7月1日(水)からロフトで先行発売、7月15日(水)から全国発売いたします。

「LITS」は年齢によって変化する肌にあわせ、過酷な環境で育つ植物の幹細胞を由来とした成分をアイテムごとに厳選採用し、肌を丁寧に整えながらたっぷり潤す、10年後の素肌を見据えたスキンケアブランドです。

今回発売となる3種のシートマスクは、好評いただいている大容量タイプのシートマスクシリーズをよりお気軽にお試しいただけるよう、7枚入りのサイズにいたしました。各商品ごとに植物幹細胞由来成分※3など各種美容成分を厳選配合。シート1枚につき化粧水3日分※2を含浸し、高い保湿力でお肌を潤します。またシート素材にはコットン100% を採用。吸水性と保水性に優れ、お肌にやさしく密着します。

※1 植物幹細胞由来成分を配合した化粧品
※2 液量比較、リッツ モイストシリーズ:リッツ モイスト ローション比/リッツ ホワイト:リッツ ホワイト ステムローション比

20.06.17

美ST7月・8月合併号(光文社)に「リッツ」が掲載されました。

『いくつになっても毎日美しさを目指せる本気ケア』として、リッツリバイバル が掲載されました。

20.06.02

ESSE 7月発売号(扶桑社)に「リッツ」が掲載されました。

『ESSE読者ビューティー流行対象2020 ジェル部門』として、「リッツ パーフェクトリッチジェル」が掲載されました。